<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

風のように過ぎゆく…

a0262573_234717.jpg

八月も あっという間に 以下省略

…おや、図らずも一句(^^;)

今月も、拙い我がブログにお付き合いくださり、ありがとうございました(*^^*)
明日からもどうぞ宜しくお願いします~♪


福岡市中央区 大濠公園
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-31 23:20 | 街角
a0262573_23251059.jpg

昨日投稿した白い花のお隣に、同じ種の赤い花が咲いていました(^^)
こちらは強い日差しを浴びて、燃えるようですね。
まだまだ昼間は残暑厳しい今日この頃…。皆様もご自愛くださいませ~!


福岡市中央区 大濠公園
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-30 23:30 | 街角

少しずつ、秋の気配

a0262573_21422944.jpg

木陰に入って見上げた空は、なんとなく優しい感じに見えました(´∀`*)

八月ももうそろそろ終わりですねー!
月末、気合いをいれて乗り越えたいです(笑)


福岡市中央区 大濠公園
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-29 21:50 | 植物

だれの足跡?

少し見にくいかもしれませんが…。
大濠公園の真ん中にある池のほとりで、謎の足跡発見です(笑)
a0262573_22305310.jpg

「生乾き注意!」って看板、あったとしても読めないよねぇ…(笑)
何とも可愛い足跡です(´∀`*)


福岡市中央区 大濠公園
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-28 22:38 | 街角

向日葵

a0262573_2272238.jpg

そこにもう一つのお日様があるみたいです(^^)
a0262573_2274490.jpg

青い空に、スッと伸びる向日葵。
やっぱりシャッターを押してしまうんですよね~(笑)


福岡市中央区 大濠公園
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-27 22:12 | 植物

夏の午後

a0262573_22252073.jpg

よく晴れた夏の午後。
吹き抜ける風が本当に気持ちよかったです(^^)


福岡市中央区 大濠公園
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-26 22:28 | 街角

にょろにょろ♪

a0262573_22511871.jpg

『にょろにょろハニートースト』

なんとも斬新、かつカロリー高めなにょろにょろです(ノ∀`*)ノ彡☆
もちろん友人と二人でペロリと完食です。
ご馳走様でした~(^^)


福岡市博多区 キャナルシティ博多
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-25 22:55 | ちょっと一服♪

看板一家

a0262573_2324986.jpg

ムーミン一家(´∀`*)
みんなで仲良くお客さんを迎えてくれます♪
あ、パパとママだけカメラ目線…(笑)


福岡市博多区 キャナルシティ博多
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-24 23:29 | 街角

アサギマダラ

a0262573_23102336.jpg

九重で出会った蝶、浅葱斑(アサギマダラ)です(´∀`*)
a0262573_2310452.jpg

人を全然恐れずに、ふわふわふわふわと周囲を飛んでいました。
なんとも優雅で、可愛らしい蝶!


大分県九重市 九重連山
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-23 23:17 | 生き物

山の花

a0262573_23141041.jpg

九重登山口近く、こちらもラムサール条約に登録されたタデ原湿原にて。
うつむき加減に咲く姿が可愛らしいですね(´∀`*)
a0262573_23192088.jpg

雨ヶ池付近を歩いていた時に撮った花(…多分…^^;)
a0262573_2319432.jpg

思ったよりも時間がかかりましたが、なんとか無事にコースを終えることができました。
上は九重登山口からみた「三俣山」です。ここからも三峰しっかり見えますね♪
次回は登るぞ~!!!

この日は8時間くらい歩いたかな?
歩数計で確認したら、だいたい三万歩でした。
夜は、宿の温泉に入ってご飯食べた後は、電池が切れたように爆睡してました…(笑)


大分県九重市 九重連山
[PR]
by oraora-oraora | 2012-08-22 23:37 | 植物

街と自然、時々旅の空の下


by ulalaco
カレンダー