<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の終わりに…その1

皆様お久しぶりです。
またまた、ずいぶん間が空いてしまいました…orz
この三連休、最終日の今日だけはしっかりお休みでしたので、ちょっと足を延ばして太宰府天満宮に行ってきました(^^)
電車を降りて参道を進むわけですが、好天に恵まれ、しかも七五三のシーズンということもあって、とにかく人・人・人…!大賑わいでした。
可愛い坊ちゃん嬢ちゃん(と、そのご両親&おじいちゃんおばあちゃん)があふれる境内のあちこちに展示されていたのが菊の花!
a0262573_2228576.jpg

この菊の形、本当に素敵です。「丹精込めて」という言葉がぴったり。
a0262573_222949.jpg

小菊。こんな淡い紫の菊もあるんですね~。可愛らしい(*^^*)
a0262573_22293218.jpg

この菊展、今日が最終日だったのかな?枯れ気味のものもチラホラ。
私が見て回っていた時、作業の方が花の部分をバッサバッサと切り落としていました…(^^;)
[PR]
by oraora-oraora | 2012-11-25 22:45 | 旧跡

お久しぶりです(^^)

皆様こんばんは(^^)ご無沙汰してます~。
バタバタしているうちに、ずいぶん間が空いちゃいました(^^;)すみません。
a0262573_2257963.jpg

↑福岡市博多区 博多リバレイン
秋の空は本当に気持ちがいいですね~(^^)
a0262573_22571958.jpg

って思ったらもうクリスマスイルミネーションが!!
もうこんな季節なんですね♪
↑福岡市中央区 博多大丸パサージュ広場
[PR]
by oraora-oraora | 2012-11-11 23:13 | 街角

街と自然、時々旅の空の下


by ulalaco
カレンダー